三つ子パパがこっそりがんばっています

三つ子パパの喜びと苦悩、その心の内を叫ぶ?ブログ

オススメパジャマ 男性用

結論から言おう、シマムラのウラモコシリーズのパジャマがオススメです。


前回「妻の実家が寒い、なんとかしてくれ」的なことを書いていましたが、なにより夜の授乳中が寒いんです。


…もちろん私は粉ミルクをあげる係ですが。それでも薄着のパジャマのまま起きると結構きついです。


じゃあ地肌を出す女性はどうすんのよと言うつっこみには最大限の敬意を払うことで許してもらい、パパはパジャマ探しをしておりました。



そして購入、シマムラのウラモコシリーズ。



値段は上着だけで3000円位だったと思います。フードは寝るときジャマなのでフードなしタイプね。



これをそこらのホームセンターで買ったパジャマの上から着ると、これがもう暖かくて。むしろ今までは何だったのか。



とりあえずこの服に出会えたおかげで、夜に風邪をひく心配がちょっと減りました。



ちなみにパジャマのズボンは買ってません。下半身は布団にインですし、蒸れたくないし。



なんちゃって北国の人や、寒さに弱い人にはおすすめのパジャマでした。


結論「シマムラの社員ではない」