三つ子パパがこっそりがんばっています

三つ子パパの喜びと苦悩、その心の内を叫ぶ?ブログ

子育て3

奥さんと子供たちが奥さんの実家に帰り、旦那は仕事に追われつつ子供動画にほっこりしております。


さて、今は奥さんの実家で子育て中なので、私は二週間に一回、有給を駆使して通い旦那しているわけなのですが。


妻の実家、寒い。


今年が異常なんですかね、とにかく寒いんです。まあ標高600mのところだから仕方がないか。


ただ、朝起きると子の体の布団に入っていない部位が氷のようにツメタいのです。


子供たちは布団で暴れるので布団から手を出し、その手を握った父が肝を冷やす。



こりゃいかん、ということで、暖房器具の調達をしようと思いまして。


とりあえずオイルヒーターなるものを使用してみたけど、どうにも暖まりが微妙。


素直に灯油ストーブを使えばいいんだけど、喉が痛くなりそうでなーと二の足を踏んでいます。


まあ背に腹はかえられないので、きっとストーブ使いますがね。サムイの嫌い。


早く暖かくなって、五人で花見にいきたいものですな。


結論「パパは寒がり」