三つ子パパがこっそりがんばっています

三つ子パパの喜びと苦悩、その心の内を叫ぶ?ブログ

つけ麺TETSUいってきた。

ほどほどにミーハーです。


テレビでグルメ特集がやってたら、気になったお店をメモっちゃうレベルにミーハーです。


なので、前テレビでやってたつけ麺特集でつけ麺TETSUがおいしそうだったので、仕事の出張がてら行ってきました。


結論、旨い!


これまで食べてきたつけ麺で一番旨いです。今まで5件くらいしか行ったことないですけど。


これまでに食べてきたつけ麺は、最初はおいしいけど後半ぬるくなって味も飽きてきてたんですが、ここのは最後まで美味しく食べれました。



さすが名が知れてるお店、おすすめです。


結論「家に帰ればおむつ交換の嵐」