三つ子パパがこっそりがんばっています

三つ子パパの喜びと苦悩、その心の内を叫ぶ?ブログ

31週0日

この3日間、いろいろありました。


木曜日、案外問題なく行きそうねーと話していた矢先その夜に強い張りが発生。


薬をどんどんあげても効果がなく、結果的に金曜日の段階で一気に4A22に。


ここで早期の出産が一気にリアルに。


いざ直面するとなかなかきついものがあるね。やっぱりもうちょっと!という思いが二人にありました。


さらに土曜日にも張りがでたので、最終兵器マグセント投入!


詳しくはないけど、これは筋肉を弛緩させて張りを抑える薬。張りは抑えてくれるけど、全身の筋肉も弛緩してしまうのです。



今まで色々なブログを読んできたけど、皆さんが口をそろえて言うのが「マグセントヤバイ」。



なので、覚悟を持ってマグセント投入!



あれ?副作用あんまりなくない?



相性いいのかもねーと笑いながら過ごせました。



そして今日日曜日、油断していた我々のもとに、やはり副作用が!



まだ流速10mlながら、体のだるさがヤバイ様子。



まあ、そりゃそうよね。ただ張りはかなり収まったので、このままいけるところまでいきましょう、とのこと。



実際のところ、あと一週間もつかなーといった感じ。もちろん35週は最終目標だけど、今はとにかく一日でも長く持ちますように!


結論「土曜日は覚悟してた…」