三つ子パパがこっそりがんばっています

三つ子パパの喜びと苦悩、その心の内を叫ぶ?ブログ

30週4日

事態が急展開…!


昨日の夜に急にお腹が痛み出したらしく、張り止めアップ→アップ→アップでなんと今日に4A20に!


2A24から4A20はかなり負担が大きそうだ。。


そしてそんなときに限って、先生お休み(;´Д`)


いや、事情は理解できるんよ。担当患者を何十人と抱えてるから、全員の重要な時期は休まないなんてやってたら一生休めない。


しかし!理解はできても感情はまた別物でして。


我が家からしたら今がかなり大事なときなので、出来れば担当の先生に見てもらいたい…!


病院に行くと「無茶なこと言うねー」と半ばクレーマー化している患者さん及びその親族を傍目に見てたけど、今日ちょっぴりその気持ちが分かりました。

もちろん無茶な要望は言うつもりありませぬよ。



さて、これを書いてる現時点でも不安がかなり大きい。


だけど、きっと嫁さんはその何倍も不安だろう。なので、俺にできるのは不敵な笑みで面会に行くこと!


俺が不安になってもなんもいいことないからね。


ここからはいつ何が起こるかわからない、だけど、ドーンと受け止める気持ちでいきましょう!


結論「鬼メンタルほしい」