三つ子パパがこっそりがんばっています

三つ子パパの喜びと苦悩、その心の内を叫ぶ?ブログ

31週4日 出産

この一週間色々ありました。


週頭には張りが強くなり、薬を増量。


かなり落ち着いて、このままいけそうと思った翌日に、急に張りが強くなり、二日後に帝王切開が決定。


そして31週4日で、無事生まれました!


手術は20人を超える体制を準備していただき、感謝の一言につきます。


子供の体重はそれぞれ1700、1500、1500と、予想を上回る重さに!奥さんの口に鶏肉を強引に詰め込んだ甲斐がありました。。


さて今後は十日程度で奥さんの退院、子供たちは二ヶ月前後の入院になります。



まずは奥さんが退院する前に家を元の状態に戻さねば!その後は必要なものをじっくり検討して購入する予定です。


今後は育児用品のレビューなどじっくりやっていきます!


結論「ここからがスタートですな」